金縛りにあった!!

最近は夜更かしが続いています。

片付けをして次の日の朝ごはんの準備
あっという間に時間が過ぎます。

「寝るよ」トイプーのクルミちゃんと2代目猫長クッキーちゃんを引き連れベッドに入りました。

アルゼンチンは冬、夜は冷え込みます。
少し携帯をいじり、布団に潜り込みました。

体勢を整え眠りにつこうとした瞬間

体が動かない...声が出ない.....
「金縛りだ」

そう思っていると、頭を貫通するような耳鳴りがし、耳が痛い、次は胸が重苦しく呼吸が上手くできない。何が起きているのか理解できませんでした。

金縛りは何度か体験していますが
体が動かなく声が出ないだけ。
初めは怖くて声を出そうとしていましたが
無理、だと気付き抵抗するのを止めました。
すると体が楽になり、ぱっと目を覚ますと朝
というパターンでした。

でも今回は今までの金縛りとは違いました。

焦りながらも冷静に、今 起きていることを分析している私が居ました。

この数年、キリスト信教をしている私は
お祈りを始めました。声は出ないので心の中で。

すると、声が聞こえて来ました。
「アイツやっぱり連れてきたんだ、女か」

私の頭の中は「????」
と同時に夫の姿が頭に浮かびました。
黒い影と重なった夫の姿でした。

お祈りは続きました。

いつもの様に朝になっていました。

昨日のは何だったんだろう.....?

霊に興味のない人、否定している人には受け入れられない話ですが、実際夫には悪霊が憑いていたのです。

私の知り合いで霊能力者がいます。日本に居る日本人です。
その人に写真で霊視してもらったことが有りました。夫はよく霊を連れて来てしまうそうです。

霊については色々な体験があります。
その話しは別の機会に。

推測するところ、今回の金縛りは夫が連れて来た
女の霊の仕業だったのではないか。
私の側で話していたのは誰?
少なからず敵では無いのはわかります。

天使が私のピンチを助けに来てくれた。
と思いたいです.....