宇宙のお祭り

あと少しですね!
ライオンズゲート!
ご存じですか?

日本は情報社会だから知っている人も多いと思います。

こちらアルゼンチンではライオンズゲートの
「ら」の字も話しに出てこないのが現実です。

そんな中、私一人が注目!

ライオンズゲートとは

宇宙のお祭りです。

普段は閉まっている扉ですが
太陽が獅子座のど真ん中に位地する期間をいいます。

獅子座の強いパワーと太陽のエネルギーが重なることで、地球に高次元エネルギーが降り注ぎ
私達にもこのエネルギーが届くのです。

ゲートが開くのは7月26日から8月12日の18日間。
7月26日から開き始め
8月8日に最大限に開かれ
12日に閉まるそうです。

この期間は降り注ぐエネルギーの強さから
体の不調や眠気、倦怠感を感じる人も少なくありません。

メンタル面でも不安定になったりと
影響を受けやすい人もいます。

言ってみれば、そういった人は
宇宙からのエネルギーを受けている、と言うこと。

人生を変えるチャンスかもしれません。

ライオンズゲートが開き
地球上に強いエネルギーが降り注ぐ時
普段の思いが実現しやすい時期になります。
ポジティブなパワーを感じられる時期になります。

良い事も、悪い事も
自分次第で現実のものとなる可能性があります。

ですから、この時期気にかけておいた方がいい事。
私もかなり気を付けています。

•自分のココロと向き合う
•ココロの声を聞くようにする
•ポジティブな気持ちで過ごす
•大切な決断は少し先に
今はエネルギーを溜める時間

と言うことらしいです。
ネガティブ思考でいると、そのままネガティブが現実になってじまう可能性もあります。

プラスにもマイナスにも
エネルギーが働くのですね。

自分の行動を意識して
プラスのエネルギーにしていけば
人生を変える力があるそうです。

宇宙のお祭りに参加して
みんなで幸せになりましょう!