守護霊さま

最近、人生の波に乗れてない気がして
色々と試したり、調べたりしています....

そこに守護霊さまの話が有りました。

この間、占いサイトの登録をしたら
毎日鑑定士さんからメールが届くんです。
何人もの鑑定士さんから....

その何人もの鑑定士さんが共通して言ってる事が有ります。

守護霊さまです。

私には守護霊と先祖霊、動物守護霊が憑いていて
みんな私の為に働いている。
位の高い天界の霊に導かれている。

ここだけはみんな同じ事を言います。

今日、ふと「動物守護霊か...うちで亡くなった動物はたくさん居るな...どの子だろう...?」と思った時
くるみが嬉しそうに走ってくる姿が頭に鮮明に浮かんできました。

「くるみなんだ!くるみが居るんだね!」
と思わず口にすると
なぜか不思議に涙が出て止まらなく....

私のblog見てくれている人は分かると思いますが

今、うちに居るトイプードルのクルミが来る切っ掛けになった雑種のくるみ。
頭が良くて、いつも私の側に居て、いつも私を見ていた。1才半で亡くなるまで私の子供の様な存在だった。

一見、鑑定士さんて言うと偽物が多いみたいで
中には本当に分かる人も存在するようですが
どの鑑定士さんが言ってる事が
正しいのか、若しくは今の私に近いのか
分からないと思いませんか?

でも動物守護霊で全くの偽物ではない事が分かりました。

その事から守護霊に付いて色々と調べて見ました。

守護霊はどの人にも居て
その人が幸せになるように
その人の為に一生懸命働いてくれているそうです。

色んな人と会わせたり
その人に良かれと思う出来事を起こしたり
その人が大好きだから喜んで貰おうと
動き回っているのだと。

だから、その人が
不平不満ばかり言っていたり
人の悪口や批判をしたり
愚痴ばかり言っていると

守護霊さまは
「喜んでくれないの.....この人には何をしても駄目なのか...」と落ち込んでしまい その人から離れてしまう。

みんな守護霊さまに
好かれて、守られて幸せになっていくのに

その人は一人で人生を送らなければならなくなる。

大変な事ですよね。

守護霊さまは
感謝の気持ち「ありがとう」と言う言葉が好きです。

「ありがとう」と言われて嫌な気分になる人はいませんよね。

そう言えば、 私が幼い頃
「ありがとう」が口癖で
誰かに何かをして貰ったり、物を貰ったり
何かを言われたりと
その度に「ありがとう」と言っていて
「この子はいい子だね、ありがとうってちゃんと言えるんだね」といつも誉められていた
と母に聞きました。

そんな素直な気持ち 忘れていました。

守護霊さまは、大好きなあなたの幸せの為に
一生懸命に良かれと思う事をしてくれているんです。

皆さん、守護霊さまに感謝の気持ちを忘れずに、
いつまでも守って頂きましょう!

私ですが、
守護霊さまを始めご先祖霊さま、動物守護霊
と、たくさんの霊に守られているそうです。
感謝、感謝で「ありがとう」は意識して生活する様になりました。

霊と言うのはエネルギー体なので目で見る事は出来ません。

しかし! 確認方法が有るらしいです。
私はまだやってないので分かりませんが
100人中98人が確認できたと言います。

その方法とは

まず濃いめのお茶を用意します。
湯飲みにいっぱいに入れて
1/5を残し、飲みます。
その時に味を確認してください。
「このお茶をどうぞお飲みください。」と言い
10秒後残りのお茶を飲む。
すると先程飲んだお茶と味が違う。
と言うか、味が無くなっている。

確認できなかった2人は
この確認作業の前に
不満や愚痴言っていた、と言う共通点があったそうです。

スゴいですね!

こんど私も遣ってみようと思います。