天赦日

アルゼンチンは日本との時差が

  • 12時間有るので

時間的な物はどーしてもズレてしまいます。

アルゼンチンでも当てはまるのか?

と言う疑問は有りますが....

今日は「天赦日」です。

今日1日開運を意識して
良い、と言われる事をしてみました。


金運を上げるために

新しいお財布を購入しました。

以外に高くて

何軒かお店を見て決めることにしました。

仕事が休みだったので
息子が買い物に付き合ってくれました。

愛犬のクルミちゃんも
お散歩がてら一緒に行くことになりました。
(ちょっと遠かったかな...^^" 抱っこの要求が多かった)

3000ペソから4000ペソだね....
と話しながら歩いていると

目についたお財布がありました。

「これ、いいじゃん!値段も一番安い」
お店に入ると

何と日系人のお店

日系人のお店は比較的高めなので
あまり買いにいかないのですが

値段も2300ペソと安い

お金を払うときに
カード払いか現金払いかを聞かれたので

「現金でおねがいします」

と言うと、10%引きで2070ペソ

金運を上げたいと思って
財布の新調をしたのに

もうすでに1000ペソ近く得した!

喜びながら帰って来て

お昼ご飯


次は全体運を上げるために

断捨離

人が入れる位の大きいゴミ袋に2こ

着れなくなった服や
着ない服

壊れた籠など

おしい気持ちを抑えて
"さよなら"しました。

何か部屋が広くなりました。

気持ちもスッキリした感じ。


今日1日
「楽しいね」「良かったね」
の連発

これは間違いなく
運が良くなります!