電波が無い?!

今日はいい天気でした。

外を歩いている人は

半袖、半ズボン

春だ~!と思わせるポカポカ天気。

 

お昼ごはんを食べ、片付けをしていると

今まで出ていた太陽が

黒い雲に覆われています。

 

洗濯物を入れるか?

考えながら空の様子を観察力していました。

 

夕方、ザーっと雨

急いで洗濯物を片付けると

夜になるに連れ

更に酷くなってきました。

 

ガタガタガタ

ヒョウが降って来ました。

 

アルゼンチンは非常に良くヒョウが降ります。

 

今は改良している様ですが

昔の農家では

ヒョウが降るたびにビニールハウスが被害を受け、経費の加算を余儀なくされていた様です。

そのくらいアルゼンチンはヒョウが降ります。

 

そのうち雨に変わり

トルメンタと言われる大雨になりました。

 

今、Wi-Fiがなく(¯―¯٥)モバイルで繋いでいる為 電波が無い!!?

 

アルゼンチン、大雨になると衛星放送まで映らなくなります。

 

この電波問題は

改善される事は無いでしょう....

 

と言う事で

早く寝る事にしました。

 

たまには早く寝なさい!

と、電波が無くなったのかもしれませんね。