やっぱり駄目だった....

日本とアルゼンチン

違うところ分かりますか?

ヒント......

人に関係した事です。

人種は関係なくアルゼンチンに住んでいる人です。

?

?

答え!!

言われた事を信じたらいけない!

 

やられました....

分かってはいたのですが甘かった....

 

お店を借りたいと言う人が

二人現れ

両方とも嘘!

 

一人は借りたい、と言ってきて

詳しい話は電話で

と言う事で電話番号を渡したら

何日たってもかかってこない。

 

ちょうど用事が有ったので

寄ってみると

電話番号を失くした、と言われ

新たに番号を渡した。

 

何日たっても電話が無い。

シビレを切らして話しに行くと

 

機材が壊れて直さないと営業ができない。でも直すお金が無いからいつになるか分からない。

 

それって「やっぱり止める」

と言う事ですよね?!

 

もう一人は

店に下見に来て

配置まで伝えられ

今週とか来週とか具体的な話もして

 

連絡が無い。

 

電話をすると

煮えたか煮えない返事

 

これも「やっぱり止めるわ」

と言う事じゃないんですか?!

 

更に店に有る商品を買うから見に行く

と言うので迎えに行くと

「今店番がイナイから出れない、後から行く」と言うので店で待っていたが

いっこうに来ない。

 

様子を聞きに行くと

「まだ帰って来ないから明日にする」

 

翌日、迎えに行くと

「やっぱり要らない」

 

3人とも顔見知りです。

 

しかもアルゼンチン人、ボリビア人、パラグアイ人、国籍関係ありません。

 

アルゼンチンに来てから

こんなのばっかりだから

よ~く分かっていたのに

知り合いだと言うことで油断しました。

 

とにかく振り回される!!

 

これが普通なんですよね....

 

本当に付き合うの

疲れます....