最近興味を持ちハマってる♡

信じない、という人も

いるのかも知れませんが

宇宙の法則とか

宇宙エネルギー

心理学、精神学

というものに興味を持ち

独学ですが

勉強をしています。

 

宇宙って

小さい頃から

なんだかわからないけど

ワクワクするもので

好きだったんです。

 

小学生の時

宇宙に行きたい!

と本気で思っていましたし

 

何故か夜になると

死について考えていたことがあり

考えていると

怖くなって眠れなくなる

事が良くありました。

 

ちょっと変わった子供だったのかもしれませんね。

 

こんな感じで

今でも宇宙には

凄くひかれる物を感じています。

 

宇宙の法則で「引き寄せ」

と言うものが有ります。

今では珍しい言葉では無いと思います。

 

その「引き寄せ」を現在実行中です。

 

私がアルゼンチンに来て

神様と出会い

信頼するようになってから

奇跡と思えることが

何度も起こっています。

 

病気が治ったり

便秘が解消したり

危機一髪を助けてもらったり

強盗にあれだけ入られても

こうして生きているし

生活ができています。

余裕で車が買える位盗まれています。

 

意識して実行しだしたのは

7月からなので2か月半ですが

知らないうちに

実はずっと前からやっていたようです。

 

そして心理学と精神学

固定観念で難しい、と思っていましたが

なかなか面白いです。

 

牧師さん曰く

今までと雰囲気が変わって

落ち着いて見える。

猫の病気が治ったのも奇跡

 

私はまだ仕事らしい仕事はしておらず

息子が働いたお金で生活を

していますが

 

なぜか最近は

臨時収入が多く

とても驚いています。

 

これは本当に引き寄せていると

思わざる得ないと。

 

神様&宇宙の力に

感謝!感謝!