終了!!

やっと....終わりましたよ!

一時はどうなる事かと

心配していたのですが。

 

でも凄い事になってます

家の中

外も

 

引っ越しって体力仕事ですよね

何度もやってるのに

要領が悪い(¯―¯٥)

 

今回はキャパシティオーバー

ですから仕方ないっちゃあ仕方ないんですけどね。

 

そうそう!!

最後の最後🐭やられました。

トマトピューレ 10こ

アルゼンチンのパン粉 3袋

牛脂パック 5袋

小麦粉  1袋

塩    1袋

 

ネズミって塩食べるんですかぁ~!

知らなかった....

 

店を閉めてからの3ヶ月間

🐭←コイツのために

かなりの損害!

 

今晩から奴らは

どうするのでしょうか....

 

営業中は野菜や果物が有って

閉まってからは

トマトピューレを始め

たくさんの食料が有ったのに

今日からは何も無い。

 

出てきてビックリ!

 

上の階から来たのだから

上に帰るか

でもまだ住んでないから食料は無い。

 

隣か!!

 

アルゼンチンはネズミ問題は深刻です。

だって毒入りのエサに

見向きもせずに他の物を食べてる。

どうしろって言うんだ。

 

因みに家にも

大雨が降ったりすると

ちっちゃいネズミが出現したりしますが

家の中には4匹のネコ+クルミ(犬)

外には2匹の犬

 

家の中はメスばかりで

唯一1匹のオス猫ゆず君が

ネズミの監視をします。

 

猫って凄いんですよ

「何か居る」と分かるとその場所で

何時間でも待ち伏せするんです。

 

2年前に亡くなった

黒猫のチョコちゃんは

暖炉の中にコウモリの気配を察知

2日間、暖炉の前に居ました。

 

私が台所に居ると

「キーッ!キーッ!」

 

何かと思って見に行くと

コウモリがチョコに

しがみついていました。

 

慌ててチョコを持ち上げ

上下に降って

コウモリを振り落としました。

 

凄いんですよ(・・;)

 

で、家のネズミは

ゆず君が追い詰めます。

 

大抵、逃げられちゃうんですが(^_^;)

一度はクルミに邪魔されて...

 

しかし!

外に逃げても犬2匹が待ってるんです。

猫とは大きさが違いますからね

仕留められてしまいます。

 

時々、朝

外に出ると....

🐭が倒れています....

 

ネズミとはいえ

嫌ですよ、死骸の片付け。

 

何とかしてもらいたいです....

 

という事で

無事にお引越しが終了しました!

 

ありがとうございました\(^o^)/