今日の散歩

今日は天気が良かったので

散歩がてらクルミと

フェリアに買い物に行きました。

 

すっごく久しぶり!!

 

でも

以外にお客さんが少なかった....

 

多分、三連休でどこかに

遊びに行ってるんだと思います。

 

会場は知らない顔が増えていました。

コロナでフェリアが閉鎖になってから

やめた人も多いみたいです。

日よけに

オウムがいました😆


下着を売っているペルーのおばちゃんの

オウムらしいです。

居睡してましたよ。 
f:id:ana423:20221010073836j:image

食べ物コーナーも

新顔がいっぱいでした。

 

もうやめてから6年くらいたつので

しかたないか...って思いました。

 

食べ物コーナー

こんな感じです。



f:id:ana423:20221010074946j:image f:id:ana423:20221010075314j:image
f:id:ana423:20221010074928j:image

あんまり上手に撮れなかったのですが
様子は伝わってもらえましたか?

 

歩いていると

声を掛けられ、暫く立ち話

 

いつまでも覚えてくれていて

嬉しいです(≧▽≦)

 

いつもと違う日曜日でした♡