👻今日はハロウイン🎃

今日はハロウインです。


f:id:ana423:20221101084907j:image

ハロウイン用のお菓子♡

(一番左にある黄色と白の包は過去に紹介したBon o Bonです。)

 

平日とあって?

ふつ~の一日でした。

 

テレビでもちょっと仮装した

番組が有ったくらい....

 

毎年、思うけど

つまらない〜!

 

ハロウインどころか

マラドーナで騒いでいたようです。

 

昨日はマラドーナの

お誕生日だったらしいです。

話によると

街の中、そこらじゅうに

『お誕生日おめでとう!マラドーナ』

と書いてあったそうです。

 

私はサッカーの事は

よく分かりませんが

マラドーナはかなり凄い人だった様です

 

生きていた頃テレビで観ても

私からしたら

ただの叔父さんでした。

 

アルゼンチンでは

今も大人気です。

 

私には有り難みがわからない....

 

11月にはワールドカップも始まるので

もうすぐサッカー一色になるでしょう。