ワールドカップ準々決勝

本日アルゼンチン時間

16時よりアルゼンチンVSクロアチア

(日本時間早朝4時)

準々決勝戦が有りました。

 

街中大注目!

 

今のアルゼンチンは

クリスマスより注目されていて

ワールドカップ一色です。

 

いつもの様に

時間になると外には人影がなくなり

歓声が響き渡っていました。

 

前半に3点を入れ

一気に盛り上がりを増していました。

後半は点が入りませんでしたが

アルゼンチン勝ちました!

 

決勝進出です!

『♪vamos vamos Argentina vamos vamos a ganar〜♪』

アルゼンチンの応援歌を歌っています。

 

通る車もバスもクラクションを鳴らしながら走っています。

 

いつもに増して激しい喜び方でした。

 

つぎは決勝戦

アルゼンチン時間

18日(日) 正午、お昼の12時

(日本は19日に変わる深夜0時)

 

アルゼンチンは祭日になります。

 

殆どのお店も休みになるでしょう。

 

子供から大人まで

決勝戦を楽しみにしています。

 

私も楽しみですよ!

 

是非、優勝してほしいで〜す。\(^o^)/