新しい人生への第一歩2022年🌺新しい人生への出発2023年

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

今日はクリスマス・イブ

アルゼンチンは雨です。

 

《2022年は断捨離と切り替え》

今年もあと僅かですが

この1年が私の残りの人生を見直す切っ掛けを作った年だったと感じます。

まずは【気持ちの断捨離】

過去の事は全て捨てようと思います。

 

本当はもっと明るく行きたかったのですが....(^_^;)

マジになっています.....

 

コロコロ変わる夫の発言や態度!

愛情が有るとは思えない。

その証拠に全てを投げ出し

借金まで作って

一人で日本へ帰った。🗾

自由に日本を満喫している様子。

口ではどうにでも言えますからね。

この夫も断捨離のひとつ。

 

そして働く女に戻ります。

と言っても外で働く訳では有りません。時代に乗った仕事を準備中です。💻

夫にも『逃した魚は大きい』

と言わせます!🦈

 

《2023年は達成の年》

2022年に準備してきた事を完成させます。

仕事を成功させます。

あわよくば私を大切にしてくれる

パートナーを作ります。👩‍❤‍👨

 

人間いつ死ぬか分からないんだもの

『幸せだった』って死にたいじゃないですか!!👼

過去の事や物、人に執着していても

いい事はありません。

2023年は私の集大成

この年の為に今まで頑張って来た気がします。

 

是非来年、大成功のご報告が

このブログに書けるように

仕事も恋も生活も

歳など関係ありません!

心機一転、全力で走りきりま〜す!

\(^o^)/

 

証人が出来ちゃいました!

これで後戻りは出来ません!