やってしまいました.....

学生時代、占いってやりませんでしたか?

星占いとか血液型占いとか。

ネットを見てたら
やたら目に付くものが有りました。

それが占いです。

最近、ことのほか
生活環境の変化が激しいし
「無料診断だし、ちょっとやってみようかなぁ」
そんな軽い気持ちで登録をしました。

気になった所2ヶ所。

登録完了

少しすると
鑑定士じきじきのメールが来ました。

当たっているような内容で
「ん~?!」と思いました。

でも広告で見たのと違う内容のメール。

どうしようかと迷っていると
次のメール

あなたの運勢は稀にみる強運です。
今を逃すと二度と幸運を摘まめなくなります。

ハハ~...と思い
評判や検証を見てみる事にしました。

やはり「詐欺サイト」
退会しようと探すも
ページに飛ばなくなってしまいました。

今もメールが来ている音がします。

何か人の弱味につけこんじゃ駄目ですよね...

消費者センターにも相談が
結構あるみたいです。

消費者センターいわく
安易に個人情報を登録してはいけません。

その通りですね。

私は無料の1回しか返事をしていないので
被害はうるさいメールだけ。

でも、お金を払おうかな....
みたいな事を言ってくるんですね。
これじゃ、お金を出す人もいるだろうなあ
と言う内容です。

プロですね。

くれぐれも詐欺サイトにはご注意下さい。