ツイてる★運がいい

今日はカミサマに感謝しなければならない程のツイてる!運がいい!事が有りました。

お昼ごはんの準備をしている時です。

ニュースで私の住む町で死亡事故た起きたと言っていました。

またかー...と思いながらテレビを観ると

何やら観たことの有る男性が話をしていました。そして廻りの様子。

んー!!

それは私がいつも買い物に行く

肉屋さんとそこのオーナーさんでした。

何と!

脇道から出て来た乗用車が大通りを走るトラックにぶつかり電信柱を倒し

トラックが肉屋さんに突っ込んだんです!

幸いお客さん居なく被害は最小におさえられた様ですが....

 

実は今日、肉屋さんに行くつもりだったんですよ。

でも何だかはかどらなくて遅くなってしまったので、出掛けられませんでした。

事故があったのは

いつも私が肉屋さんに行く時間帯でした。

もし私がいつものように買い物にでかけていたら事故に遭遇したかもしれなせん。そう思うとゾーッとします.....

神様がきっと買い物に出掛けられない様にしてくれたんだと思いました。

 

飛行機事故にたまたま遭わなかった人が良く似たような事を言っていますよね。

乗り遅れてしまった。

用事が出来てキャンセルした。

など.....

 

凄い....

私にも起こったんです。

これは本当に運が良かったと思います。

本当にツイていたと思います。