やっと買った !!

ずっと調子の惡かった私のスマホ

一昨日ついに画面の下半分が真っ黒...

どうやっても復活しませんでした....

最近はスマホが有るのが
当たり前になっていたので
この2日間
何だか落ち着かない

時間を見るだけの
時計と化しておりました...


日本では携帯壊れた事
一度も無かったのに
(服のポケットに入れておいて車のドアに挟んで画面を壊した事が一度だけ)

アルゼンチンでは
充電器にしても寿命は数カ月
線が使えなくなる事が多いです。

次にまた修理の依頼や買い換えを期待して
手抜き修理をする業者が
各分野で居る様です。

今回は急の出費なので探しました....よ
安くて出来るだけいいのを。

結局、フェイスブックでみつけました。
値段のわりには、奇麗なスマホです。

何度も盗まれたり、壊れたり

一番嫌なのが再設定!!

全部ダウンロードから初めて
電話番号だとかメールアドレスだとかパスワード.....

しかも新しいから使い方が良く解らない...

すっごく疲れる作業です。

今日、手に入ってまだ全部終わりません。

取りあえず明日完了したいと想います。

でも、これで "動いているか?" と腫れ物を触る様に扱う事も無くなって
それが一番嬉しいです♡