ゆめ

時期がズレてしまいましたが

9月のお彼岸に凄くリアルな夢を見ました。

 

私は昔、死産で亡くした子供が居ます。

今回、私の夢に出てきたのは

この子だと思います。

お彼岸で帰って来て

でも、私が日本に居ないので

アルゼンチンまで来たのでしょう。

 

夢の舞台は日本かアルゼンチンか

わからないのですが、

教会へ行っていたようです。

 

何故か私は霊能力のある女性と二人で

家に帰って来ました。

 

扉の前に来ると女性に

「子供に話しかけている?」

と聞かれました。

私は「はい、話てます。」

 

すると女性は

「じゃあ、聞いてみましょう。」

と家を通過し歩き出しました。

 

家のすぐ先に海が有りました。

女性は海が見える所に立ち止まり

「お母さんは、貴方に優しく話しかけてくれているの?」

と言うと

 

海の方から小さな煙の塊が

こちらにフワフワ飛んで来ました。

すぐ目の前に来ると

その煙が子供を包んでいるのが

確認できました。

 

私が「子供が来た!」

女性も「本当」

 

その時、私に確実に伝わってきた言葉

「ずっと心配してたんだよ」

「友達9人連れてくるからね」

 

ずっと日本にいなかったし

心配してくれていたのでしょう。

 

友達9人、というのは

本当に友達なのか、何なのか

分かりませんが

9人と言うのが気になりました。

 

因みにエンジェルナンバーの「9」

の意味は

「何かが終わるタイミング。未練や執着をなくす。ゼロ、空にする。」

 

夢占いだと

死んだ人が笑っているのは吉夢

好転の知らせ

など

 

きっと、いい知らせを持って来てくれたんですね( ;∀;)

 

朝から大泣きでした....

その日一日

腫れた目で過ごしました💧

 

とてもリアルな不思議な夢でした。